2017S/Sはとにかく「ハンサム」がキーワード。

皆さまこんばんは。

 

今年に入ってから、2017S/Sのトレンドメイクをセミナーなどで教える際、

 

「ハンサムメイク」がキーワードですよーー!!特に眉頭をしっかり描くメイクがトレンドですよーー!!と毎回言っておりますが、

 

すごくわかりやすいエディトリアルをinstagramで見つけましたので共有します。

IMG_2681IMG_2680

まさに。

 

ちなみに僕はコスメの雑誌よりもファッション誌のビューティのエディトリアルをチェックします。

 

新しい情報を仕入れる、というよりは「自分のトレンド予測が合っているのか」の答え合わせの為にチェックします。

 

ちなみにこの前のセミナーでのメイクはこんな感じです。

FullSizeRender 42

とにかくしっかり眉毛、しっかりアイメイク。

 

自然光で撮っているのでちょっとチークが目立っちゃってますね、、もうちょっとチークは抑えめの方が今っぽいかと思います。

 

とにかく「異性に媚びてる感」をどこまで抜いて成立させるか、今のメイクと写真のトレンドはそこにあると感じています。

 

余談ですが、

IMG_2682

今朝の僕です。マジで辛いです。

 

結局いつも通りHuluで映画を漁って観ています。

 

明日の撮影からそろそろA/Wを意識してメイク考えないと。

 

ではまた。

 

one love.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中