5月23日のセミナーの補足と備忘録。

皆さまこんにちは。新田でございます。

 

5月23日に

IMG_5284 2

このようなセミナーを開催させて頂きました。

 

instagramからかなりの数のご応募がありまして、とてもありがたい限りでございましたが、

 

IMG_2393

 

以外とネットに弱い僕は、特にセミナーの詳細をネット上にあげることなく、「セミナーやるよーきてねー」と叫んでいたようです笑

 

この方ももちろんそうですが、皆様情熱をしっかり持ってきてくれました。

 

内容的には来てくれた方は何かしら感じて頂けたのではないかなと思っております。

 

毎回毎回拙い講師で申し訳ないな、もっと上手く伝えれないかな、と反省します。

IMG_2342IMG_2373

今回は、真ん中の写真中央の金髪アロハ、シノモト君という最高にイケテル美容師さんとのコラボセミナーでした。

 

お互いの違いを認め合い、どういう内容にしようかかなりの頻度で会いました。

ほとんど関係ない話して飲んでただけですが

 

で、セミナーでお約束していた、

フィルムで撮った写真を載せさせて頂きますね。

 

まずはデジでの作品

IMG_2387

2枚撮ったうちの一枚です。

 

撮り方や設定などはお話させて頂きましたが、もし忘れちゃったーーって方は連絡ください。

IMG_2362IMG_2371IMG_2356

デジで撮った方のフィルム風レタッチが意外と上手くいってしまって、

なんか違いがわかりにくい笑

 

でも肌や髪の質感、色味、写真自体の粒子の違いなど、つるんとしたデジの写真とは圧倒的に違いますね。

 

で、シノモト君の出番の時、ちょいとスタジオ周辺で軽くロケ。

IMG_2355IMG_2352IMG_2344

こういうのはフィルムの方が圧倒的に雰囲気が出る感じがしますね。

 

意外と代々木駅周辺のロケ、よかったなあ、、

 

IMG_2328IMG_2327

そして最後におまけでスタイリングとメイクチェンジして撮らせて頂いた写真です。

 

また2枚とかで終わらせようと思ったら「もっと撮れや!笑」と総ツッコミを受けて10枚近く撮りました、、、結果選べなくなってしまいましたね笑

 

ちなみにこのおまけの写真は今モデルさんのSNSのアイコンにしてくれてます。感謝。謝謝。

 

IMG_2379 2

 

たくさんの方々のご協力により無事終えることができました。関係者の方々にこの場を借りてありがとうを言わせて下さい。

 

本当にありがとうございました。

 

またこのような機会を頂けたら精一杯「今」をお伝えできるように頑張ります。

 

one love.

 

IMG_2107 2

コメントを残す

