3ceでグラデーションリップのススメ

こんにちは。

今日はグラデーションリップのお話。

グラデーションリップとは?

ちょっと前の撮影になりますが、

FullSizeRender 41IMG_1990IMG_1156IMG_1991

一時期グラデーションリップに凝っておりました💄

内側が濃く、外側に向かってじんわり薄くなるように塗っていく方法です。

自然でありながらじわっと色気を発揮します。世の女子が全員このグラデーションリップをマスターしたら少子化など地球上からなくなってしまうでしょう。

この「グラデーションリップ」をするのに、最強のアイテム、私見つけました。

どこのブランドのどんなリップを使うの??

かなり色々試したところ、これが最もやりやすかったです。

ea8adf07-344c-46d6-bde8-e4e5de125ce9

3ceの「DRAWING LIP PEN」

です💄

ご覧の通り、ほぼ「色鉛筆」なんです。ですので、濃い色と薄い色を二色選んで、内側に濃い色を塗り塗り、外側に薄い色を塗り塗り、指で軽くぼかして完成です。

「塗り絵感覚」でやるとうまくいきます。鉛筆ちっくなので、色鉛筆で塗り絵をやるあの感覚です。

左端はほぼベージュ、右側は紫系の赤です。結構濃い。

グラデーションするときは4個以上は隣のものを使いましょう。近すぎると全然グラデーションがわからないので。

薄くも濃くも思いのままです。撮影では赤リップを使うことがほとんどですが、

ナチュラル&フェミニン的なときはDRAWING LIP PENをめっちゃ使ってます。

「鉛筆なのに痛くないの??」という疑問があるかと思いますが、自分で試してみましたが全く痛くないです(もちろん塗り方によるだろうけど)

16508915_1246674115408530_3582559173101521877_n

ぜひ試してみてね。

one love.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中