半年間通わせて頂いたワークショップ。その成果展が開催されますのでぜひ。

思えば去年の9月から、月に2回ほどサロンを早めに上がらせてもらって、通わせて頂いた写真のワークショップ。

 

その成果展が開催されます。↓

「実践写真ワークショップ」展

僕の他の方は、もちろんバッリバリのフォトグラファーの方ばかりで、

僕のを見に来る、というよりは一緒に参加された皆様の写真をぜひ見に来て欲しいなあと思っています。

かっこいい写真を撮る方ばかりだし、それでいて一人一人的確なアドバイスをされていた講師の鈴木親さんには本当にリスペクトと感謝しかないです。

 

実際、参加するには選考があるということで「落ちるだろうなあ」と思いながら応募したわけで、でも実際参加できて本当に嬉しかったわけですが、

でもやっぱりバッリバリのフォトグラファーの方と比べると僕の写真の世界なんて全然狭いわけで。

スタジオのライティングとか色々学べてこれからの仕事にものすごく武器になることをたくさん教わったけど、

一番感じたのは、「自分はすごく狭い世界で生きてるなあ」ということ。

世界はこんなに広くて、色んなものが混沌としているのに、自分は綺麗な場所で可愛い娘を撮ってるだけ。すごく写真が好きなのに、これはすごくつまらないなあと。

もちろん仕事につながる写真はこれからもどんどん撮っていって、誰も追いつけないくらいの場所に行くつもりですが、

それとは別に「ライフワーク」として写真をこれからも突き詰めたいなあと感じています。

 

このワークショップに通わせてくれた会社に改めて感謝を。

one love.

タイトル 鈴木親「実践写真ワークショップ」展
会期 2017年4月6日(木)~4月15日(土)
会場 IMA CONCEPT STORE(東京都)
時間 11:00~19:00
休館日 日月曜・祝日
観覧料 無料
イベント クロージングパーティ
2017年4月15日(土)18:00~20:00
*どなたでも参加可

名称未設定-1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中