PHOTOJAM TOKYO 6 に写真出展します。

こんばんは。

2df177_c211d80d1f3e41adbdb3a4f8e88bd8e9

今年のGWに行われる日本最大級の写真展。

 

「PHOTOJAM」に出展させていただくことになりました。

 

きっかけは主催のフォトグラファー、石本一人旅さんというイカしたネーミングの方にinstagramで声をかけて頂き、是非に!ということだったので、会ってみたら意気投合。

 

やるしかないっしょ。ってなりました。

 

是非GWは旅行に行かずに僕らの写真のヴァイブスを感じに来てください。

 

50名近くの方が参加されるますが、もちろん美容師は僕だけです。さてどうなることやら。。

 

前回は約3000人が来場されたそうで、今回はGWですし、

オレも出るし

軽く突破するでしょう。

 

 

PHOTOJAM←下の方に新田いるからミテネ。ガチ写真家の中に紛れてるから笑

 

one love.

コメントを残す

