男性よ、遠慮せずに羨ましがりたまえ。

こんにちは。

 

ちょっと前になりますが、

 

女性の下着のルックの撮影をしてまいりました。

 

もう一度。

 

女性の下着のルックの撮影をしてまいりました。

 

ありがとうございます。

 

前のこのブログ以来、すっかりおっぱい美容師みたいな扱いを受けることが多くなりましたが、

 

真面目ですよ、あくまでも。

 

モデルは、

e5a4a7e5b79de7abaf

ジョーオダギリ大先生主演のドラマで、

riverodkoto

ヒロイン的な立ち位置で出演しておりました、

castimg_megumi

 

こちらの女優さんがモデルでございます。

 

この時は超ロン毛ですが、今はショートボブ。どちらも素敵。伸ばしてくれと言っておいたけど

 

仕事ですよ、仕事、、、

 

普段は全くやらないジャンルなので非常に良き経験になりました。

 

上がりを見て、

 

「全然エロさがないんだけど、新田さんゲイ??」みたいな感じになりましたが、

 

僕は女子が大好きです。

 

ただあんまりエキサイトして撮影するタイプじゃなくて、冷静に数枚のシャッター数で終わらせるタイプなので、そういう「感情」みたいのを写真に宿すのは苦手のようです。。

 

しかしまあタイムスリップできたら、中学生くらいの自分に教えてやりたいですね。

 

将来、半裸の綺麗な女性をヘアメイクして写真撮りまくることができるんだぞ、と。

 

one love.

コメントを残す

