おなぎ、母になる。

こんにちは。明日は大戦友おなぎのマタニティ撮ります。

 

img_4292

セミナーとか、いっぱいやったね。受講されている方にも見やすいようにめちゃくちゃ気を配ってくれたり、いつも助かってたよ。

 

img_7066

結構ポーズとか角度にうるさい方だから、色々動かすけど、いっっつも撮れ高は期待以上。

img_8386

 

自然光のスナップでも

 

img_8581

ストロボでも、違う良さが出て撮ってて楽しい。

 

メイクもいつも違うメイクを考えてやるから、毎回新しいアイテムをおなぎに試してた笑

 

 

img_5832

なんやかんや仕事するようになって2年ちょい?かなあ。

img_0400

 

明日は母になるおなぎのためだけに撮るからね。

 

one love.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中