プチプラコスメで春のピンクメイク◎

こんにちは。メイクはするより道具を買ってる時の方が好きです。新田です。

 

さて、今年の春夏は、

 

カラーメイク押しです。

 

いやもう可愛い色が多すぎて、、

 

昨年までのリップ中心からガラリと、目元のカラーにポイントを置いたメイクがイケてます。

 

しかしながらthreeとかRMKばっかり揃えていたら破産します。

 

そこで僕は、(おそらく)一過性な流行だろうな、と思うアイテムはプチプラで買うようにしています。

 

好きなのは、kate,3CE,ミシャです。

 

韓国コスメは安くて本当にいいですよ〜。

 

最近の撮影で、

img_0310img_0308

img_0312-2

ピンクシャドウをライン代わりに◎

 

RMKのリップと合わせてpink×pink(´-`)

 

可愛いですよねん。

 

こういう場合はチークは極薄でバランス取りましょう〜◎

 

one love.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中