SAKURAちゃんとファッションシュート

こんにちは。

 

先週(だったかな?)ファッションモデルのSAKURAちゃんと撮影させて頂きました。

 

今高校3年生ですが、初めて会ったのは高一だった、、童顔は変わらないけど、なんか大人になった感がハンパない。

 

誌面とはまた違った感じで、半分遊びで。

img_0086

 

img_0082

img_0081

最初フィルムで(G2)で撮ってて、フィルムがなくなって結局5ルック中3ルック半はデジで撮りました。

 

色が全然違う、、

 

肌と髪の質感も全然違う、、、

 

でもどっちもいんだよね、きっと。

 

オレンジリップとピンクのアイシャドウが春感満載でオススメ◎

 

どちらも韓国コスメの3CEを使ってます◎

 

安いし、安いからカラバリいっぱい揃えれるのが最高ですよね!

 

2、3色を重ねたりしてムラっぽくしても可愛いし、安いのに意外ととれないので撮影も楽です。

 

塗り直さなくていいし、ルックでリップの色とか変えたい時は重ねちゃえばいいので。

 

今年のS/Sはまたメイク用品で欲しいのが鬼のようにある、、(´Д` )

img_9936img_9997img_9998

次回はロケで撮りましょ

 

one love.

コメントを残す

