オレンジ色になるのが大嫌いなお客様のハイライトグラデーションのビフォーアフター☆

どうもこんにちは新田です。

 

先日のお客様ですが、、、

img_0056

1ヶ月半くらい前にグラデーションカラーをして、

 

色味が完全に抜けて、

 

THE!!!オレンジ!!!

 

オレンジは大嫌いダーーー!!と。なんとかせい!!と。

 

ちなみに、半年くらい前は黒染めで真っ黒だったお客様。

 

正直、その時はブリーチで抜けただけで「ほっ」としていたわけですが笑

 

今回はさらなるクオリティを、、、、!!

 

細かくハイライトをグラデーション気味に入れて、ブルーアッシュをON!!!

 

img_0058

 

いい感じだ!!とても気に入って頂けました、、、!!

 

黒染めしてても、なんとかなる!!(っぽい)

 

ぜひ諦めずにご相談くださいませ。

LINE@でしたら確実に返信させて頂きますので、よろしくお願いします。

LINE@の登録はこちらから

 

 

もっとiPhoneで撮るの上手くならないとな、、ちゃんとイメージがブログ見てくれている方に伝わるように、、、!

 

one love.

 

 

 

 

コメントを残す

