結局黒髪が一番、、、なのか??

おはようございます。

 

いきなりですが、僕は無類の

「黒髪好き」

 

だったりします。

ご予約はこちらから!!

こちらをクリック☆

 

先日撮影した写真をば!

img_9889img_9903img_9911img_9913img_9914

そう。

 

黒髪でも質感を操ればとても素敵になるのです。

 

ただですね。黒髪って、別に「地毛のままがいい」という反カラー的なことではありません!

 

「美しい黒髪っぽく染める」

 

これがすごく好きなのです。

 

黒染めってわけでもなく、限りなく地毛に近いトーンでほのかな色味と質感を加える感じです。

 

最近のカラー剤はなんだかとっても優秀で、、、

 

自分の髪でもそうなのですが、全くカラーをしていない状態よりも、一回カラーした方が髪も柔らかくなり、扱いやすくなります。(もちろん人によります)

 

超健康な髪の状態よりも多少ダメージした方がスタイリングの持ちがよくなったりしますよね。。ムービーのヘアメイクとかやるとすごく思います。

 

髪がハリハリで超健康なモデルさんとかって、本当に巻きがすぐとれる!

 

でも何回もブリーチとかしてる方のヘアメイクは、いかようにも髪が言うこと聞くのでこの上なくやりやすかったり笑

 

これも極端な例ですが、

 

地毛よりも綺麗な地毛のトーン。

 

ぜひお試しアレ!

 

one love.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中