2月28日(火)にS/Sトレンドのヘアメイクのセミナーやらせて頂きます。(写真も撮るよ)

こんにちは。

 

2月28日に、主にフォトを頑張る美容師さん向けのオンラインサロン「57union」プレゼンツ!2017S/Sトレンドセミナーをやらせて頂きます。

 

57unionのメンバーの方は無料で受講できますので、絶対来てくださいね!

 

ファッションやメイクのトレンドをコレクションや現場でリサーチしまくった結果、、

 

2017S/Sのヘア&メイクアップのトレンドキーワードはこの三つ!

 

・「濡れ感」

・「バイカラー」

・「フェミ凛」

 

です!

 

まず「濡れ感」ですが、、

 

主にアイメイクがグリッターなどを使用した濡れ感のある感じが流行しそうな予感です。

 

名称未設定-71.jpg

まぶたを囲むようにキラキラさせるのが今年っぽい感じになりますよ!

 

色付きのグリッターだと人によっては腫れぼったく見えてしまいますので、、、淡い色がオススメです◎

 

「バイカラー」ですが、

 

上まぶたと下まぶたで2色違う色を使うメイクです。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-78

こちらはブルーとピンクを使っているのですが、

 

ゴールドとバイオレット、とかネイビーとピンクとか、グリーンとレッドとか、、

 

そうすると2016年A/Wに超流行った強めのピンクやレッドのアイシャドウも差し色と使えますので一色だけ買えばいいですね!

 

つまりは目元中心のメイクになりそうなので、チークはほどほどに、、、なメイクになりそうです。

 

「春眠チーク」というのも一個キーワードとしてやっているのですが、それもセミナーでやろうかな、、、

 

最後に「フェミ凛」ですが、これは完全に僕が作った造語なのですが、

 

ファッションの話でいうと、今年はいわゆるレース素材がとにかくキテいます。ゆったり感のあるレースジレとか多いですよね。

 

でもそこを甘々にしないのが2017。

 

ヘアはふわふわ巻き髪というよりラインがしっかり見えるボブやショートボブ。ちょっと辛めのハイライトデザイン、、

 

フェミニンだけど凛とした女性像を目指すとよいのでは??と感じております!

 

ということでこの三つを踏まえて2月28日にモデルさんを使ってヘア、メイクアップ、撮影まで全てお見せしますので、

 

ぜひ皆さま一緒に2017S/Sトレンドを勉強しましょう!!

 

(お申し込みはfacebookメッセンジャーで僕に送ってくださいね。)

場所 きくや美粧堂 埼玉スタジオ

時間 13:00〜15:00

料金 3240円

持ち物 筆記用具

写メ、動画、OKです!でも配信はしないで下さいね。

もし普段作品撮りをしていて疑問点や上手くいかないところなどありましたらこの機会に質問して下さい。

時間が許す限りお答え致します!

 

では、セミナーでお会いしましょう!

 

one love.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中