星玲奈ちゃんとお花。

こんにちは。

 

ちょっと前になりますが、お花の新作を撮って参りました。

 

春なのでスイートピーをいっぱい使って。

 

img_9571-2

 

 

RMKのコーラルピンクのリップとミシャの赤系のリップグロスを重ねづけ♡

 

色と画面構成で考えるのがこのお花シリーズの本質でして、(頭の中で)デッサンして、、

 

その作業がやはり楽しくて、続けております。

 

新しいメイクの手法とかもこの時に思いつくことが多いです。

 

半分くらいはやってみて「やっぱ変だからやめよ」とクレンジングシートでふきふきしますがw

 

トライ&エラー&トライ、みたいな。花も配置してやっぱこっち、やっぱこれ、とか。

 

サロンワークだとなかなかできないですね。やっぱやめた!やっぱこっち!とか笑

 

昔から絵を描いたり料理したり、一人で何かを作り上げるのが好きだったので、こういうことに活かしてるって感じなのかなあ、、

 

撮り方もストロボの位置も色々試して、決まったらバシ!と2、3枚

 

ラーメン大好きモデルさんだったので、

img_9565 fullsizerender-35 fullsizerender-34

 

僕がよく行く恵比寿のカレーつけ麺を教えてあげました。マジうまいからここ!

 

星玲奈ちゃんありがと〜〜〜!

 

one love.

 

コメントを残す

