(多分)2年ぶりくらいの浅田さんと山東さんと鬼美味い水炊きを食べましてん。

こんにちは。

 

そんなこんなで突拍子もなく銀閣寺に行きまして、ホテルでちょっとゆっくり。

 

なんせこれから、

 

インスタハントが大成功。思わぬ大物が釣れました、、、久しぶりじゃん!浅田さん!

 

というわけで夜のガイドは浅田さんにお任せ。

 

夜ご飯はこちら。

 

京富庵さん。なんと浅田さんのサロンのお隣です。

 

なんとも、、、

 

o0480036013848136103o0480036013848136100o048003601384813609915972778_1231246330296231_8024669767391415963_o

うますぎる鍋!!

 

最高の水炊きに舌鼓、、、

 

本当に美味しいので、京都に行かれる方、ぜひ一度行ってみることをオススメします。

 

なんかまた色々やりたいっすね。なんて浅田さんと山東さんとたくさん話して。

 

パッと旅行に来て暖かく迎えてくれる人がいるって素晴らしい。SNSって素晴らしい。京都って素晴らしい。

 

このあとホテルに帰って温泉に浸かって、でろーんとカエルのようになりまして、

 

カエルのおじさんはそのまま就寝。

 

そして次の日はこれまた釣れた大物、ことぽんと撮影して参りました。

 

ではまた次回、、

 

one love.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中