クリスティーナを染めたった。

こんにちは。

 

いつも撮影でお世話になっているJKモデル、クリスティーナ。

学校も落ち着いて、ずっと地毛で生きてきたのですが、ここへきて「染めたい」と。

 

瞬時に1月の撮影の予定が埋まってしまった人気者から「髪染めろや」と言われれば「なんとかせねば」と私立ち上がりました。(地毛の方が好きだけど

 

モデル事務所のOKももらい、生まれて初めてのカラーリングにテンション上げ上げ。

 

彼女はハーフなので元々グレー味のある6トーンくらいの地毛なので、カラー塗って7分くらいで染まりました。

 

img_9683

待ち時間に書いたパンダが怪しい光を放っております。

 

仕上がり↓

img_9682img_9680img_9679img_9678

ちょっと明るめのブルーアッシュに。

 

なんか雰囲気変わった。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-38%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-45%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-46

スパパパパパと撮ってみて。いい色。

 

これからますますモデルと学業の両立が大変なクリスティーナ。

 

みんなで応援してあげてください♡

 

one love.

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中