桜もう咲いてるよん

こんばんは。

 

正月休みを利用して、がっつりロケ行って参りました。

 

ロケの時は、毎回地元で撮ってます。

 

海千山千。都内から近い。地元だから綺麗な場所いっぱい知ってる。メリットしかないですね。

 

そして我が地元では、一足どころか20足くらいお先に桜が咲いております。

見事に咲いておりましたが、、、あまり人気がない我が地元、人っ子一人いませんでした笑

 

自然光で撮ったのも本当久々。

 

モデルさんも早速インスタのアイコンにしてくれてて嬉しい限り。

 

one love.

 

 

 

 

 

コメントを残す

