【おすすめ良書】これで明日から会議でスマートになれる

こんばんは。

最近kindleでダウンロードしたこちらの本。

img_9231

クソ面白い。仕事が「できるように」見えるための裏技が100個。(実際使えそうなのは3個くらい笑)

 

こんな感じで、作者が書いたという挿絵もシュール。

 

皮肉がハンパないです。

 

中でも「いい質問だ、と言って質問に答えない。」とか笑

 

広告の打ち合わせとかで言ってみようかな笑

 

電車の中で読むとくくくくくくと笑いが止まらなくなるので注意。

 

one love.

コメントを残す

