【ニッタリップ】そろそろベージュリップ復活させてもよくない?

こんにちは。

 

今朝も撮影してござんした。

 

 

ハイトーンボブに合わせたのは、

 

懐かしのベージュリップ。

 

なぜ懐かしのかって?

 

それは

いわゆる

 

「ギャルメイク」

 

のイメージがゴリゴリに植えついているから。

 

おフェロやモードが流行り、まあベージュリップを合わせるファッションもヘアもしばらくなかったけど、、、、

 

今だろ!!

 

なんとなくそう感じました。一周回って、今ならオシャレに見えるはず。

 

 

なんかこう、淡いの新鮮。最近ずっと赤リップだったから。赤赤赤だったもんなあ。

 

なんとなく来年の春夏はベージュリップとか、色味淡いのが来るような気がするよ。

 

黒髪とかには赤リップの方が絶対的にいいと思うんだけど、

 

ハイトーンとか、今流行ってる感じのグレー系に強い赤って、もうちょっと過食気味かも。

 

抜け感大事だね。

 

one love.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中