大好き!最強!韓国コスメのリップ

こんにちは。

最近どハマりのメイクアイテムがあります。

img_8932

「ミシャ」のモイスチャーコーティングティントです。

 

まず

 

安い。

 

正直スチール撮影において、質より量が大事だと思っているタイプで、いわゆるプチプラコスメもガンガン使うタイプです。

 

が、この安さはマジでイケテル。

 

そして

 

見たまま発色。

 

これ仕事で使うにはすごく重要。結果オーライじゃなくて、ちゃんとイメージ通りの色になる。

img_8874img_8822img_8820

程よく縦じわも残り、ツヤも丁度良い。違う色を重ねても可愛い。

 

全然回しもんとかじゃないけど、マジで超好き。

 

この前セミナーでグラデーションリップやったのもこれを使いましたね。

 

撮影頑張る美容師さんにも、もちろん女子の普段使いにも激烈おすすめ。

 

one love.

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中