ファッションシュートは光が命

こんにちは。

 

おっぱい美容師の新田です。

 

facebookにおいてブログのいいねってなかなかつかないみたいで、まずは50!とか100いったら結構すごい、と言われているそうなのですが、

 

前記事のおっぱい記事は、1日で160いいねを超えています笑

 

まさか立ち上げて3記事目でそんなにいくなんてね。おっぱいは正義で神秘だなあ。

 

さて今日はファッションシュートを早朝にしておりました。

 

モデルは小泉麻耶さんという女優さんで、普通に芸能人の方です。

 

あまり知らなかったのですが、今日話してみて「私めっちゃ色々あって、今こんな感じで、、」とおっしゃっていたので、検索してみたら、、すごかった笑

興味ある方はどうぞ。僕はいいのが撮れればゴシップなどどうでもいいのです。

 

早速インスタに上げてくれた写真はこんな感じで、

img_8770

普通にオダギリジョーさんのドラマのヒロインとかで出てる方なんですけど、とても気さくな方で、こちらの要求にどんどん応えてくれるタイプのモデルさんでした。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

デニム A.P.C.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-15

スウェット Acne studios

シューズ Maison Margiela

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-22

ワンピース Balenciaga

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-27

アウター MACKINTOSH×HYKE

ワンピース Maison Margiela

全てストロボ一灯で撮っております。

 

光を回さず正面からバチン!と当てると髪も服もディテールがはっきり写るので、

 

スタイリストからしてもOKだし、またいい洋服貸してくれます笑

 

絞りは16とかで思いっきり絞って撮るので、ほぼ光の強さのみで調整するという、まあ全部写したいと思う僕にとっては一番好きな撮り方です。

 

今度はロケしたいなあ。

 

one love.

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

